闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ストラテラやめました

はい、上記の通りです。

ここんとこ、日中に猛烈な睡魔に見舞われていました。

意味不明な眠気は初夏頃からあって、よく考えてみたらストラテラを80mg/dayにした頃と被るのです。

そういえば、ストラテラを飲み始めてから徐々に精神的に不安定になってきたような・・・。

部屋は片付いたけど。散財もしなくなったけど。

でも日中の眠気と精神不安定は耐えられないと思って、試しにストラテラを80mg/day→40mg/day→0mg/dayにしてみました。

そうしたら、今週入ってから眠気が軽くなって昨日は日中はずっと覚醒していられました。

ただまぁ・・・ボーっとしていてルーズなダメ人間に戻りつつありますがw

それでも心は軽くなってきています。

んー、どうしようかね。

あ、そろそろ出勤の時間だ。

何か時間管理もダメになってきていますorz

だけど鬱は軽減されました。

んー、どうしようかね(2回目

・・・お仕事行ってきます。