闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音へのこだわり

秋葉原行ってきました!クリスマスに秋葉原!(イヴはデートでしたけどねw) 見事にいつも通りでしたwww 中央通りはあまり見ていないので分かりませんが、西エリア(ジャンク品とかPCパーツ屋があるエリア)は見事にオタクしかおらず、クリスマスなんて…

仏教徒にはイエス・キリストは無関係

メリー・クリスマス! ・・・は? 世間はクリスマスだの騒いでいますが、私は通常運行です。 (彼氏とデートするけど・・・ どこ行っても混むのが嫌になる。 ディズニーとか桜木町とかお前ら普段から行っているん? クリスマスのときだけ行くとかwww都合…

また中途覚醒コース?

中途覚醒してその後眠れなくても今回は仕事休めないよ! 大事なお仕事があるのです。眠れなかったぐらいでは休めません。 レキソタン飲んで、気持ちを穏やかにして寝る準備しています。 どうも、寝る時間になるとハイテンションになってしまって・・・。眠剤…

眠れなくて絶不調なのでお休みします

タイトルの通り。 昨晩は少し寝るのが遅くなったものの、6時間は眠れるハズでした。ハズでした・・・。 しかし、3時半に起きてしまい、その後眠れず。 3時間睡眠!どう考えても寝不足です。 風邪なのか何なのか微熱あったし、寝不足で体調良くなかったので、…

PCが傍にある生活

お久しぶりです。どうにもだるくて・・・。 なかなかPCに近づけません。 ならばいっその事、PCが私に近づけばいいじゃない? ということで、プチ模様替え実施!(こういう気力はあるんだ・・・ 今までデスクに置いていたPCを下ろして、ちゃぶ台的なものの上…