闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

また中途覚醒コース?

中途覚醒してその後眠れなくても今回は仕事休めないよ!

大事なお仕事があるのです。眠れなかったぐらいでは休めません。

レキソタン飲んで、気持ちを穏やかにして寝る準備しています。

どうも、寝る時間になるとハイテンションになってしまって・・・。眠剤前にレキソタン飲んで少し落ち着けようという作戦。

あー、何か今晩は眠れないかもなー。いや、入眠は出来るけど3時間で覚醒コースな。

ロヒプノール飲みましょうかね。

・・・ロヒった状態で起きるとお菓子食い散らかすのでそれが心配なのですが。

眠剤飲んで寝るの失敗すると何か食べ始める私。何なんでしょう・・・?

結構そういう人いるみたいですね。眠剤後に軽食する謎現象。勘弁してくれって感じです。

当ブログ、ずっと更新していなくてランキング圏外だったのが、更新再開したら小カテゴリーの上位1ページに入るぐらいになりました。

ヲチしてくれてありがとう。これからも、思わず苦笑いしちゃうような痛い記事を書き続けます。

よーしパパ、ランキング1位取っちゃうぞ、っていうの見てらんないwww