闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20代振り返り

20代最後の日でした。 明日からは、30代wwww この10年間は、よくもまぁ無茶をしたもんです。 走ったー転んだー満身創痍だー♪ みたいな。 意地でも前に進むって感じで、突っ走ってきました。 それが出来たのはきっと若さですねw ノリと勢いで色々やって…

塩気を求めて中途覚醒

1時半頃中途覚醒してしまいました。 完全に目が醒めてしまい、眠気なし。 仕方ないので、エバミール飲んで眠気待ちの時間にマニキュア塗ってみたり。 派手ですかね。つか、塗り方が汚ねぇw 起きてから塩気のあるものが欲しくて、梅昆布茶2杯。 それでも物足…

嗚呼、ラーメンが食べたい

減量のため摂取カロリー減らしているのに、一向に体重落ちないどころか逆に増加しているのは、何で何で何で??? どうやら浮腫んでいるっぽいです。全身。 パンプスのベルトの跡がクッキリ残っているし、腕時計の跡もクッキリ。 指輪も外すのに苦労する始末…

カウントダウン\(^o^)/三十路\(^o^)/

今月末で30歳です。 もう立派なオバサンだよ! うう怖い・・・。 ・・・20代って何だったんだろうね? 病んで終わった気が・・・何も偉業成し遂げていないしw 30代はもっとまともになりたいです。 普通の生き方は出来なくても、自分が納得出来る生き方をし…

仕事上がりにお薬お薬

今日はスマホから更新。 別にPC壊れてはいません。2011年製なのでそろそろ寿命迎えそうですがw 最近中途覚醒が多いです。3回ぐらい目が覚めます。 何ででしょう?薬飲んで寝ているのに。 いや、薬で無理矢理寝るからダメなのか。それだとヤク切れと同時に起…

身体に爆弾抱えている♪

こんばんわ、お久しぶりです。 1ヶ月近く放置していましたが、死んでいません。 色々あったけどな! 新しいスマホ買ったり、そしたら旧スマホがおかしくなったり、見た目だけはカッコイイ中華イヤホン買ったり、なんか太ったり・・・。 さて、本題。 今日(…