闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

嗚呼、ラーメンが食べたい

減量のため摂取カロリー減らしているのに、一向に体重落ちないどころか逆に増加しているのは、何で何で何で???

どうやら浮腫んでいるっぽいです。全身。

パンプスのベルトの跡がクッキリ残っているし、腕時計の跡もクッキリ。

指輪も外すのに苦労する始末。

どうしてこうなった・・・。

何故か持っている尿検査の試験紙使ってみたら、蛋白が+でした。ありがとうございました\(^o^)/

確か、膠原病って腎臓やられやすいんだよね・・・。

今週金曜日、初の膠原病専門外来です。浮腫が気になること話します。

腎臓はなぁ。減塩とか・・・。

つか、一生ラーメンが食べられない身体になったらと思うと恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嗚呼、ラーメンが食べたい。只今減量中なのでラーメンは論外なんですよ。

壱角家の豚骨醤油ラーメン食べたい。うー。

・・・どういう訳かオタクで音ゲーマーってラーメン好みますよね。偏見。

いやでも、ヲタ垢にラーメン好きの音ゲーマー多いんですよ。

音ゲーマーとラーメンの謎www

最近は音ゲーはSDVXやっています。あんなに苦手だった譜面、何とかADV埋まってきています。

幽閉サテライトの取り残された美術は大好きです。早くEXT出来るようになりたいです。

ゲーセンは専ら池ラ。とらたわ全然行ってないわ・・・。

秋葉原はよく行きますが、西側のジャンクエリアを巡って終わります。

理系のおたくに混じって、よくわからないガラクタ漁るの好き。

先程、ロゼレム飲みました。

メラトニン系なので作用は弱めですが、変にぶっ飛ばないのは社会人メンヘラとしては有り難い。

効いているのか微妙ですが、1.5時間後、日付が変わる頃には眠くなるので地味に効いているのでせう。

睡眠リズム整える作用があるとのことで、これは期待age!

それでは。ノシ