闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタは無いけれど

1月も終わりなので何か書きますね。 今月はとにかくグッタリな日々でした。 なるべく負担を減らすように、疲れを軽減するように、8時間睡眠を続けているのですが、効果は今ひとつ。 寝ても寝ても疲労感倦怠感は取れません。 8時間睡眠……入眠困難は軽いので眠…

金パブ

ついに、金パブを買ってしまいました! 金パブとは・・・近年ジャンキーの間で注目を集めている風邪薬 「パブロンゴールドA微粒」のことです。 風邪の時に飲むとダルさが取れて身体が楽になるのは周知されていますが、何とこの薬、風邪ではなくてもちょっと…

転げ落ちていく体調

こんばんわ。 ここんとこ物凄く体調悪いです。精神面ではなくて身体面で。 酷い倦怠感・・・。何かしようにも身体が動かないし、動いてもすぐに疲れます。 エネルギーが無いです。弱っていくのを感じます。 12月下旬頃から異様な易疲労感が出て、どんどん悪…

寒い……冷たい……

ワタクシ、今シーズンから冷え性デビュー致しました。 元から末端冷え性の認識はあったのですが、特に悩まされることはありませんでした。 冬場は恐ろしい程手先が冷たくなって、触れた人は「ギャー冷たい!大丈夫?」と言うぐらいでしたが、本人は割りと平…

サインバルタ増量

どーも。 今日はP科通院日でした。 サインバルタのお陰か希死念慮とか不安感とかマイナスな感情が激減したと言ったらサインバルタ継続に。パチパチ。 更にアモキサン減らしてから日中の眠気が軽くなったと言ったところ、サインバルタ20mg+アモキサン25mgから…

n+1

2016年になりました。 明けましておめでとうございます・・・なんて言いませんw 世間は新年めでたいだの浮かれているけど、2015→2016になった、それだけのことですよ。 全く何がおめでたいんだか。 n→n+1に何の福を感じるんでしょうかねぇ。荒んだ心の私に…