闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死神の足音・・・そろそろ死のうかな

おはようございます。 また朝を迎えてしまいました。死ねばいいのに。 何か最近また急激に鬱というか何かね。 もう、どうなったっていい。死んだら死んだで構わない。 自分で自分に見切りをつけた結果、こんなクズいらねーやっていう。 さて、猛暑日が続いて…

母ちゃん旅行中につき不在

( ノ゚Д゚)こんばんわ お留守番中の翠ですっ!母親と妹は北海道旅行に行っています。 今日、ママがいない。 なんかすっごく精神的に楽で気持ちが安定していますwww 母親不在なので家事代行(っても洗濯機回すぐらいですがwww)でいつもよりドタバタして…

なんかもうね、どうでもいいっていうか

チーッス! 3連休は手話三昧だった翠です! 聴覚障害者のグループワーク行ったり、若者難聴者で集まったり、聴覚障害者施設のお祭り行ったり。 思う存分手話を楽しみました。 手話って、「講習会を卒業したからバッチリです!」なんて有り得ないんだよね。 …

ハゲました

はい。タイトルの通りです。 先週金曜日、何気なく鏡を見たら前髪の分かれ目に違和感を覚えて、よくよく見たらある筈の毛が無くなっていました('A`) 分け目に沿って三角州の如くハゲていました。デルタ地帯が形成されていました('A`) ただ、じっくり観察しな…

わぁい!お仕事だめう!翠、お仕事大好きだめう!

おはようございます。タイトルはTwitterでお馴染みの芽兎めうの社畜ネタを文字ってみたものです。 ・・・「めうめう」って打ったら即「芽兎めう」って変換出たんですけどwww GoogleIMEスゲェ!そして恐ろしい((((;゚Д゚)))) さて、昨日は珍しく24時ちょい…

ちょいっと酒を飲みながら

どーも、( ノ゚Д゚)こんばんわ 今日もお酒飲んでいますよ。っても少量の梅酒ですけど!たった5%ですけど! まぁ、ジュースみたいなもんですねw この前のウォッカのドクペ割りだとかコーラ割りだとかは・・・結局最後は半ば潰れて寝落ちでした、にはは。 ある…