闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ちょいっと酒を飲みながら

どーも、( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日もお酒飲んでいますよ。っても少量の梅酒ですけど!たった5%ですけど!

まぁ、ジュースみたいなもんですねw

この前のウォッカドクペ割りだとかコーラ割りだとかは・・・結局最後は半ば潰れて寝落ちでした、にはは。

ある人に「最近の翠は酒浸りじゃないか?」と言われました。

まー、前に比べれば飲んでいますけど。

でも以前に飲んでいた時は今以上に飲んでいたし(度数云々は抜きにしてwww

若い頃は、AS●HIのカクテル●ートナーシリーズでいい気分になってたんだからおめでたいねwww

嗚呼、多少なりともアルコール入ると筆が進むの何の。・・・って、筆じゃない、タイピングだ、タイピング!

いくら私が古臭い人間だからっても、流石に筆でブログは書きません。

今はちょっとアルコール入った状態で音楽聴いていて幸せです。

KONAMI音ゲー曲で有名なRyu☆のアルバム聴いています。ジャンルはハードコア系です(多分

あとハードコアだとS2TB、kors kも好きですね。

S2TB、コミケ行くと必ず買います!コミケ以外でも、発売日には定時で脱兎の如く退勤してCD買いに行きます。

私は基本的にはピコピコした電子的な感じでアップテンポな曲が好きなんです。

歌詞は別に有っても無くても。

・・・んー、歌詞付きならとことん和風がいいですね。有名ドコロだと「凛として咲く花の如く」とか。あとは、ちょっとマイナーですが「紅蓮の焔」とか「梅雪夜」とか。

って、全部音ゲー曲ではないか。弐寺初段も持っていない癖に。この実力最底辺万年初心者音ゲーマーがm9(^Д^)プギャー

音楽は爆音で聴いてナンボなので、今も耳元で聞く音は爆音です。両耳に増音アンプ付けています(普通は「補聴器」と言う)

GNリサウンドのトリマー式デジタルのリサウンドマッチです。トリマーで出力制限は取っ払っているようなモンなので、ボリューム上げるとなかなかです。

つか、ヘッドフォンなりイヤホンなりして直接大音量で聴けばいいじゃないかと思いますよね、普通。私もそう思います。

いくら部屋閉めきってても限度ってもんがあるし、この時間にハードコアなんて、ね・・・。

だけど、コードが邪魔なんだよ!バカスカタイピングするにはコードは邪魔。

嗚呼、Bluetooth設備が切に欲しい。

実際、補聴器と言う名のアンプを付けていると、室内の音楽だけじゃなく周りの音も拾うのでかなり五月蝿いですよ。

具体的には、タイピング音がカタカタカタカタ!!!!そして、時々カタカタ・・・カッ!!!(←Enterキーを叩く音

さて、時刻は24:30を過ぎましたしそろそろ寝ましょうかね。

寝て起きたらまたお仕事めう・・・。

あ、梅酒は美味しく飲み終えました。

お酒は美味しく飲むのが一番です。依存症になって久里浜送りだけはマジで勘弁だわ。

そんな訳で、おやすみなさい。

労働者の皆さんは明日もよき社畜生活を!