闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラはもっと運動しよう

最近、太りまして。 ちょっとヤバイなと思って、本格的に減量します。 今まで、食べる量に気をつけたりはしていたのですが、やっぱり運動しないと減らないみたいです。 メンヘラって運動不足の人多くないですか? んで、小太りも多い。 精神病んでいるという…

ボーナスの使い道

夏のボーナスの季節です。 障害者雇用の契約社員もボーナス貰えるうちの会社、すげー。 あ、契約更新できました。あと、基本給が少しだけUPしました。やったねっ! 私は障害者枠で一般事務やっていますが、障害者枠にしては給料は良い方だと思います。 実家…

ブログ整備ほぼ完了

こんばんわ。 今日はちゃんと出勤できましたよ。 一日しっかり休んだら今日は意味不明なイライラありませんでした。 あー、メンタル疲れていたのね・・・。 このブログ見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど、ちょっとデザインをカスタマイズしました…

お引っ越し

30歳を節目にブログお引っ越しをしました http://kskb.edoblog.net/ 今後はこちらで更新をします

超ミニミニODした挙句、熱出して会社休んだ

どうも。 何でこんな時間に更新できるのかっていうと、会社休んだからです! 障害者枠の人は休みがちっていう偏見がありますが、私は基本的に当日休はしません。 一番最後に突発的に休んだのは半年ぐらい前。 なんか最近ダメだったんです。 出勤してやるべき…

改めて自己紹介などなど

お久しぶりです。草壁です。 そろそろコチラで本格稼働・・・かな? 簡単なスペック晒しを ・東京都内在住 ・身長160cm、体重は言えない))) ・30歳独身女(彼氏はいる) ・実家暮らし ・障害者雇用の事務職契約社員 ・精神障害者保健福祉手帳3級 ・統合失調…

初投稿(テスト投稿ともいう)

どうも。 http://midori550.go-th.net/ から引っ越してきました。 草壁翠です。 今後はこっちで更新していく予定です。 まぁ、前ブログと大して変わらないと思いますが。 初めましての方もそうでない方も( `・∀・´)ノヨロシク。