闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ボーナスの使い道

夏のボーナスの季節です。
障害者雇用契約社員もボーナス貰えるうちの会社、すげー。
あ、契約更新できました。あと、基本給が少しだけUPしました。やったねっ!
私は障害者枠で一般事務やっていますが、障害者枠にしては給料は良い方だと思います。
実家出て一人暮らし出来るレベル。なので、甘ったれていないで秋には実家出る予定ですけど。
あ、一人暮らしじゃなくて同棲ね///

・・・ボーナスの話に戻りましょう。
割と頑張ったお陰か満額支給だそうです。
多分部内で一番PC使えますからー。ExcelVBA出来るの私だけだしw
満額のボーナスは新しいPCに注ぎ込みます。今のTOSHIBAのノートPCは2011年モデルなので年季入っています。ぶっちゃけ、いつ壊れてもおかしくないwww
今、新しいPCを探しています。
だがしかし、またTOSHIBAは・・・って感じですw
「はじめての方マニュアル」とか要らないから。速攻削除だから。
超初心者向けのよくわからないガイドがないものとなると、DELLかHPかなー。
っていうのを、PCのプロである彼氏に話したら、
「ちょっとPCに詳しくなったイキリオタクは大体DELLかHP選ぶんだよねワロス
と言われました。サーセンwww
ドスパラツクモが良いそうです。
サイト見てみました。ツクモは専門店だけあって、なかなか良さげです。
ただ、ノートPC微妙。コスパが。。。
デスクトップにするかなぁ?デスクトップは置く場所が問題なんですけど、ミニタワー型なら何とかなるか。
Core i5ぐらいでSSD搭載のが欲しいです。
まぁ、何はともあれ機種を選ぶのってワクワクしますね!十分に考えます。安い買い物ではないので。

話変わりますが。
今日は、音ゲーイベントがあったそうです。IIDXの。
別の用事と重なって行けませんでした。残念。
あー、IIDXに限らず音ゲークラブイベント行きたいです。
Ryu☆とかKorskとかかめりあが回しているハードコアイベント・・・。
私、体力ないんでキツイんですがね・・・。

あと、今日は手話交流会も都内某所でやっているみたいです。
こちらは時間的には行けますが、金が。
参加費2500円なのですが、酒もご飯もあんまり。コスパが良くないorz
月末で金欠なのでパスしました。

今は家でダラダラです。
くだらねぇ日常の話をここまで読んでくださった方ありがとうございました。
既読的な意味でいいので拍手ボタン押してもらえると嬉しいです。
ではまた。