闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強勉強・・・と、重大予告

どうもです。 季節の変わり目で天気悪いし体調最悪っすね・・・。 体中が痛い。 昨日、定時退社ダッシュして職場近くの整形外科行ってきました。 トラムセット配合錠げっと! 先程まで基本情報の勉強していました。金パブとブロン飲んでw やっぱり飲んでい…

計算問題は慣れないから難しい

どうも。 ノートPCを持ち歩く生活始めてから更新頻度上がりましたねwww 今日も今日とて資格試験勉強。 計算問題むっず! 基数換算とかシフト演算とか! アルゴリズムもむっず! アルゴリズムはやっていて楽しいのですが、なかなか解けないです・・・。 と…

補聴器フォーラム2018行ってきた

補聴器フォーラム行ってきました。 今、アキバのカフェでこの記事書いています。 最近の補聴器の進歩すごいなーと思います。ビッグデータ活用とか、すごい。 データ分析して商品開発に役立てるってのは、今の仕事で似たようなことしているのでとても興味深い…

基本情報技術者試験!

こんにちわ。 基本情報技術者試験まで1ヶ月切りました。 勉強?全くしてない! 引っ越したら精神的に落ち着かなくてなかなかやる気が出ませんでした。 でも、もう1ヶ月切っているということで、そろそろ本気出さないとやばい。 今、地域活動支援センターに…

肝臓逝きかけてるのは、風邪薬!お前のせいだ!

こんばんわ。 明日、内科受診だってのにSTRONG9を飲んでいる阿呆がこちらになります。 何ていうか・・・ぶちゃけ明日検査して全くの正常値に戻っていると困るのです。 私はもう疲れています。肝機能障害を盾に休職を考えているレベルです。(診断書は精神科…

お前の肝臓フォアグラだ!

どうもお久しぶりです。 色々ドタバタしていました。 引っ越して少し余裕が出て自炊頑張ってます。 まぁ、料理スキルは家庭科の調理実習レベルなので、大したものは作れませんが・・・。 この前のシチューは旨かったな(自画自賛。 最近体調が良くありません…