闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康に節電をしようの巻

また、自分を痛めつけたい症候群が・・・。 やっぱり梅雨が明けると一気に暑くなりますね-。 そんなクソ暑い中、自室にエアコン設置してあるにも関わらずエアコンつけていない基地外が此処に居ますw 現在、室温31度!真夏日だぜ!熱帯夜だぜ!ウェイェイw…

睡眠・・・

1時過ぎ(1時半頃?)寝て5時半に起床。早朝覚醒にしては遅いですが、普通に起きるには早いです。 睡眠時間若干短めですが、ロヒ飲んだお陰で熟睡出来てスッキリなのですよ。 ロヒ飲むと短時間でもスッキリですね。 ・・・中間作用型なのに4~4.5時間で起き…

居場所がない

おはようござます。 昨夜はロヒプノール2mgで寝ました。 眠剤飲むと熟睡できて短時間睡眠でもスッキリですね。 飲まないとこうはいきません。浅い眠りで寝ても疲れ取れず・・・。 嗚呼、やはり私に眠剤は必要なんだな。 最近は眠剤忘れて寝るというジョーク…

理論値と実験値

学生時代から社会人初期まで約4年間?付き合っていた元カレが結婚するらしいです。 未練は無いはずなのに何故釈然としません。つらいです。 何なんだろうね、この気持ち・・・。 なんつーか、本来は私が結婚するはず、私が彼の横に居るはずだったのに、他人…

マウスを動かす動作が怪しい

お久しぶりです!久々すぎてスミマセン(汗 まぁ色々あって疲れて更新できませんでした。というか、PCに向かえていませんでした。 かなり久々の自宅PCです。タイピングが怪しいです。更に言うとマウスの動きも怪しいです。 タイピングはiPadのタッチと似てい…

お久しぶりです

お久しぶりです。半月ぐらい放置してしまったー/(^o^)\ ここ最近は体調良かったり悪かったり・・・。 昨日、リア友とTwitterのやりとりでトラブりました。 詳細についての記載はここでは割愛しますが、なんつーか面倒くさいな、と。 リア友はブチギレてLIN…