闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

不健康に節電をしようの巻

また、自分を痛めつけたい症候群が・・・。

やっぱり梅雨が明けると一気に暑くなりますね-。

そんなクソ暑い中、自室にエアコン設置してあるにも関わらずエアコンつけていない基地外が此処に居ますw

現在、室温31度!真夏日だぜ!熱帯夜だぜ!ウェイェイwww

暑い室内でエアコンつけず熱中症かその一歩手前になってしまおう☆的な自傷行為やっています。

今は、若干暑いですが気温の割にはそこまでじゃないです。軽く汗ばむかな?そうでもないかな?

ラベンダーのアロマ焚いていることもあり、植物園のビニールハウスの中にいるみたいで暑いけど心地良いような・・・。

体温は緩やかに上昇・・・しているかと思ったら昨日一昨日よりも低い・・・だと!

・・・汗ばんでいるから正確に測れていないのかもしれないですねw

今はほんわかまったり気分です。あれ?これって、少しずつ少しずつ意識を失いつつるんじゃ・・・。

まあいいや(いいのか?

これで死んだら誰も意図的なものだと思わないでしょう。エアコンつけなかった挙句、熱中症で死んだ可哀そうでどうしようもないアホな人、で終わるでしょう。

それでいいのだw

こういう目に見えない自傷っていいですね。

リスカODとはまた違った感じで実に趣深い。自傷行為の王道なんてナンセンス。

自傷は自分で方法見つけて誰にも気が付かれないように実践する、これぞプロメンヘラーだ。・・・あれ?何言っているんだろうねMidori*氏。ワケが分からなくなってきたぞwww

そういえば、日中、脱水症状ぽくなりました。

頭痛するし喉カラカラだしエスモカとコーヒーでカフェイン摂取しているにも関わらず尿量極めて少ないし、汗でなくて身体は熱くなっいるし。

どう見ても死亡フラグです、本当にありがとうございました。

そんな状態でも水分はいつもと同じ量だけ。追加なんてしません!

どうなるかと不安2割wktk8割で様子を見ていたのですが、まぁ大丈夫でしたね。

喜んでいいのか悲しんでいいのかw

話変わりますが。先ほど風呂ってきたというかシャワってきたのですが、給湯器の不調でお湯がなかなか出ないんです。何度もスイッチ入れたり切ったり繰り返していればそのうちお湯出るようになるんですが・・・。

今日も例に漏れず一発でお湯出ませんでした。ムカついたので、冷水のままシャワー強行しました。夏だし別にいいや、と。

これも根底には自分を傷つけたい気持ちがあるんですよね。はて、どうしたものか。

よく自傷する人は自分が嫌いで自分が許せないとか言いますが、大筋では合っているのですが私は少し違う。

嫌いっていう次元ではないです。

もっと黒くでドロドロした感情。

憎悪、憎しみ・・・排除すべきもの、あってはならないもの、消し去るべきもの・・・陳腐な表現ですがこんな感じ。

んー、この感情は自分でもよく分かっていないから他人に説明するのは難しいんだけど、、、まぁ大体そんなような。

今までの人生で肯定されるよりも否定されることのほうが遥かに多かったですからね。

知らず知らずのうちに自分もそれに洗脳されて自身を否定する癖がついたのかな?

ぶっちゃけ私は自分自身をとうに見放しています諦めています。

そりゃ否定されることだらけだったら、自分でも自分を見放したくなりますよ。

だって、否定の嵐の中自分だけが自分を肯定する方が遥かにエネルギー要るし難しいもの。

否定しちゃうのが自然な流れでしょ?

なんか纏りなくて意味不明なこと書きましたが、この意味不明こそが現在私が置かれている物理的環境が生み出した産物なのかもしれません。

平たく言うと頭ボー。

でも続けるよ!溶けるまで!

今年の8月の目標は冷房使わないことかな?www

・・・これやっていれば暑さに耐性ついて夏コミ楽勝になるんじゃね?

今日はこの辺で。勿論寝るときもノーエアコンですよw