闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検査入院したときの写真

お久しぶりです。 この前、1泊2日で終夜睡眠ポリグラフ検査を受けました。 その時の写真をうp。 ちゃんとまとまった記録を公開出来ず申し訳ないっ。 時系列でメモ書きはしてあるので、それを加筆修正すればいいだけなのですが。 体調が良くないんですよ。身…

これから検査入院

荷造りは終わりました。っても1泊2日という貧乏旅行なので、荷物は最小限です。 大きめのリュックに詰め込みました。 入院っていうか旅行にでも行くような気分でWktkしながら荷造りしておりました。 いよいよかー。予約取ってからここまで実に半年!長かった…

冬休み第二弾とモバイルルーターと検査入院

只今、冬休み第二弾です。 リフレッシュ休暇という制度がありまして、年度内に使わなくてはいけないので行使中です。 4日連続での休暇なので、今週は休みです。あざーっすwww まぁ、冬休み第二弾っても、特に出かける予定ないんですけどね・・・。 今日は…

2016+1=2017 であって、∞ではない

今年もよろしくお願いします。 やれ世間はあけおめだの騒いでいますが、私はいつも通りです。 年明け?んなもん関係ないっす。知らんがな(´・ω・`)別にどうでもいい。 そんな私は、自室で缶ビール飲みながら年越しました。 「あ、2017になったな」 それぐら…