闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

この時期にインフルなんて有り得ないよね(察し

どうも、おはようございます。ちょっと変な風邪を引いている草壁です。

 

昨日のブログの後は普通に仕事してました。症状は会社には内緒www

体温は夕方になると結構上がってきて39度近くまでいきました。

感覚的には完全にインフル。

この時期にインフルはまずないので、まぁそういうことなんでしょうねwww

差別が怖いので瀕死になるまで病院いかないけどな!別に死んでもいいし。

 

昔から異様なタフさがある私(単に鈍いだけ説が濃厚ではありますがwww)、38度後半でも淡々とリモートワークをこなします。

Excelでアレヤコレヤするルーチンワークなら特に問題ないっす。多少頭の働きが落ちている感は否めませんが、慣れている作業なら平気!

仕事終わった後は、症状のピークに備えて色々買い出しに行きました。

ドラッグストア3軒と100円ショップとスーパー行って、お薬だのOS-1だのポカリだの当面の食料(冷凍食品)だのを確保。

マイバッグ2つに大量に物資を詰め込んで帰宅しました。

OS-1とポカリとアクエリアス、合計4.9リットル一人で持って帰ってきました。これだけで重さ約5kg。他に冷凍食品とか色々。合計6~7kg持ち運んだのかな?

39度の人間のすることじゃねぇwww

火事場のクソ力ですね、これは。

 

帰宅後は買ってきた冷凍食品をレンチンしてそれを夕ご飯にして(うどん調理したかったっけど流石に限界だったw)、シャワー浴びて早めに就寝。

寝る前の熱は38度前後でした。

・・・39~40度になること想定して、「38.8度!でもまだ動ける!今のうちに!!」と色々買い込んできたんだがw

せっかく調達した物資の活躍の機会が少ないのは良いことだけど。

 

就寝前の薬をポカリで飲んだのですが、まぁ美味しかったこと。脱水気味だったのね私。

でも、味覚に微妙な変化が。なんか味が雑。味分かるけど、解像度が低くて粗い。

元々味覚嗅覚は強い方なのでちょっとくらい落ちても別に困りませんけどね。

あと、少し咳が出てきて気管支のあたりがムズムズする感じがありました。

 

そして今朝。熱は微熱ぐらいに下がってました。味覚弱まってるのと気管支のムズムズ感は継続してますが、そこまで体調悪くないです。

このまま回復するのかなー。

良いことだけど、、、ネタに欠けるなぁ(おいおい・・・

 

今の時点での、各感染症体験のつらさ比較(個人の感想です)

ノロ>>>(越えられない壁)>>マイコプラズマ肺炎インフルA・B>今回の謎風邪>普通の風邪>>予防接種したのに罹った水疱瘡

 

さて、今日もお仕事頑張るかね。先週休んじゃったから仕事溜まってる。キャパ内だけどね。

つか、今日はオンラインで部内MTGあるじゃん・・・。絶対に風邪バレないようにしないとな。