闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ散策

昨晩は酒とVDSだけにして眠剤の過剰摂取はしない、と宣言したにも関わらず、気づいたらいつものVDSに加えてマイスリー20mg飲んでいました。 マイスリーはぶっ飛ぶZE! 朝起きたら流しにマグカップがありました。 ミニチキンラーメンを食した模様。 全く記憶…

スマフォから

今、秋葉にいますw スマホに忍者アプリ入れたので、そこから更新です。 前まではブログ更新は断固PCから!携帯とかスマホからなんて邪道や! と思っていたのですが、時代の流れには逆らえんw スマホの方が気軽に更新出来るので、今後はちょっとした記事はス…

めうめうーめうめうーぺったんぺったん

さて、日常生活の備忘録書きますよっと。 今日つーか昨日は地元のゲーセン→池袋に行ってきました。 地元のゲーセンは開店直後に行きました。廃人乙www まだ誰も居なかったので弐寺を少々。 3/12までしか出来ない雑魚wwww 中華急行フルコンキタ━(゚∀゚)━!…

再開

お久しぶりです。 今日あたりからブログ活動再開w 昔からのネット知り合いもご新規さんもどうぞよろしく。リア友は帰れ!(見ていないと思うが; あのですねー、なんか地元のリア友にヲチされている妄想が絶えなくて、それで逃亡してたんですよ・・・。 Twi…

復活

諸事情により過去のブログは永久閉鎖します。 身内割れの恐れがあるので。 今後はこちらで細々と更新します。 一応、過去記事は一部引き継ぎましたので読みたい人はどうぞ。 今後ともよろしくお願いいたします。