闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

めうめうーめうめうーぺったんぺったん

さて、日常生活の備忘録書きますよっと。

今日つーか昨日は地元のゲーセン→池袋に行ってきました。
地元のゲーセンは開店直後に行きました。廃人乙www
まだ誰も居なかったので弐寺を少々。
3/12までしか出来ない雑魚wwww
中華急行フルコンキタ━(゚∀゚)━!と思ったら最後の最後のスクラッチ外しました・・・。
あああああ!
そんなレベルです。段位?持っているわけねーだろ馬鹿。
永久SP7級ですよwww
7級とかクッソ恥ずかしいので、持っていないほうがまだマシです。
ってワケで、SPADAでは段位認定受けません!
その後、ボルテ。こちらはLv5までしか出来ませんwww
ハイスピード調整したらEvansが楽勝になりました。
でも、6のFLOWERは67%で落ちたけどなw
67とかwwwあと少しwww
それからリフレク。これは最近やり込みだしたのですが、7/10まで出来ます。
まだMEDIUMだけどフルコン・AA出ているので、もう少し地力つければ10いくかな?
・・・音ゲーやりすぎ俺氏w
音ゲーは広く浅くですね。maimaiやりたい!でもアレよく分からんのだよ。
KONAMIじゃなくてSEGAだし。

音ゲーで疲れてゲーセン出た後は池袋へ。
ファーストキッチンでお昼ごはんを食べ、またゲーセンへwww
あんたまたですか、そうですか。
ゆびーとやりました。これは9/10まで出来ます。EXTREME出来ますよC判定だけどw
指といえば、ひなビタ!めうめうとちくパ好きです!
ひなビタ可愛い!芽兎めうは俺の嫁
Twitterのアイコンも此処のアイコンも芽兎めうです。このロリコンがぁぁ!

ゲーセン後はクローゼットチャイルド見たりサンシャインシティ見たり。
クロチャで服買いました。ワンピースとスカートとパーカー。
もうアラサーなのに、ゴス服卒業できませんwwwww
大分抑え目にはしていますけど、やはりゴス服です。
学生時代みたいなコテコテのゴスパンクは流石に卒業しましたけど、シックなゴシックは未だに着ています。
普通の服が分からんorz
今日買った3着は特にブランドを意識して買ったわけではないのですが、よく見たら全部BLACK PEACE NOWでしたw
BPN大好きです。なんで消えたんだよぉぉぉ(泣

サンシャインシティではファッションウィッグ専門店でウィッグ買いました。
買うつもりはなかったのですが、セールで5kってのに負けて・・・。
茶髪ミディアムのカール。わりかしいい感じ。
クロチャとウィッグで財布の中はすっからかんになりました('A`)

さて、現在の俺の様子。
酒飲んでいます。-196℃の8%のやつ。全く酔いませんねー。
なんか原因不明の不安に襲われたので酒に逃避。
ここでデパスマイスリーあたりを入れればイミフになれるのですが、それはなー。
普通に処方通りのVDS(+デパスを少々)で寝ますよ。
寝る前に音楽でも聴くか。酒と薬と音楽、最強!
音楽はハードコアが大好きです!
昔はV系とか中二ロックバンドが好きだったのですが、BEMANIシリーズやりだしてからはハードコア一択。Ryu☆大好き。

じゃぁ、VDS入れてハードコア聴きながら寝ます。
寝る前にハードコアかよwwwってツッコミはナシの方向でw