闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げてきた、福祉センターなう

ここ最近体調を崩しています。 週明けに発熱して、熱は下がったものの未だ全身倦怠感が半端ない状態です。 貴重な休日、出来ることなら家でずっと寝ていたいです。 でも、親がいるから家に居られません! 自室で1日寝ていようもんなら、ネチネチ嫌味言われる…

松来未祐さんの死因が公表されたのを受けて

こんばんわ。翠です。 今日、母親は夜まで外出で不在だったのですが、その時にしておくことを1つ忘れてしまいました。 そしたらヒスられました。叱られたのではなくてヒスられた。 こっちも親の前で「うるさーい!!!」って自分で自分の頭を殴ってパニック…

サインバルタGET!!!

P科通院日でした。 朝起きられないってことで、ロヒプノールからハルシオンに戻してもらいました。 あと、従来の抗鬱剤飲んでも鬱が改善しないということで、新しい抗鬱剤を試すことになりました。 サインバルタです!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 知人がサインバルタ…

眠剤前倒し

最近、朝起きられなくてヤバイです。 眠剤の持ち越しかもしれないので、早めに飲んでいます。 具体的には、仕事が終わったら安定剤兼眠剤のデパスとソフト眠剤のエバミール。 夕食後にすぐロヒプノール。 ・・・幾ら何でも早すぎないか?? いいんですw眠剤…

日常グダグダ

心が疲れています。 今日は仕事が終わったらすぐにロヒプノール2mg飲みました。 まだ寝ませんよ。ストレス発散トリップ目的で。 飛びました。変な方向に飛びました。 ついでにだか知りませんが少しだけ鼻血出ましたwしかも37度後半の熱も出ていました。 い…