闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

眠剤前倒し

最近、朝起きられなくてヤバイです。

眠剤の持ち越しかもしれないので、早めに飲んでいます。

具体的には、仕事が終わったら安定剤兼眠剤デパスとソフト眠剤エバミール

夕食後にすぐロヒプノール

・・・幾ら何でも早すぎないか??

いいんですw眠剤飲んで起きていてフワフワが楽しいんです(オイコラ

仕事のつらみ忘れられます。

明日は通院か。なんて言おう。

最近起きられないのはロヒが一役も二役も買っているっぽいので、以前の処方のハルシオンに戻してもらいます。

ハルシオンも面白いしねw(やめろ

こういう使い方していることは言えないなぁ。だって減らされたら(ry

因みにエバミールは結構お気に入りのお薬だったりします。

マイルドな睡眠導入剤。まったり出来るけどぶっ飛んだりしないから安全。

こいつは死守したい。

そんなところかなぁ。

あまりに朝起きられない&グデグデなので栄養ドリンク買ってきました。

目覚まし第一弾の時にすぐ栄養ドリンク飲んで起きる準備wして、第二弾(本来起きる時間)にスッキリ起きられるようにします。

頑張ります。

さて、そろそろ寝るかね。最低でも7時間は寝ないとダメなようです。

軽くShow By Rock!で遊んだら寝るか-。