闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

サインバルタGET!!!

P科通院日でした。

朝起きられないってことで、ロヒプノールからハルシオンに戻してもらいました。

あと、従来の抗鬱剤飲んでも鬱が改善しないということで、新しい抗鬱剤を試すことになりました。

サインバルタです!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知人がサインバルタ処方されているのですが、「サインバルタおいしい!サインバルタおいしい!」と言っているので、なかなか評判良さそうです。

眠気の副作用少ないっていうか、覚醒作用期待出来るみたいだし。

・・・まぁ、あまり過剰に期待すると合わなかった時にショック大きいので程々に期待します。

しかしなぁ、主治医は徐々に切り替えたいということで、アモキサン50mg/day→アモキサン25mg&サインバルタ20mg/dayという処方になったのですが、三環系抗うつ剤SNRIの併用って大丈夫なのかしら・・・(´・ω・`)?

個人的に嫌な予感しかしないのですがー。

アモキサンはゼロにしてサインバルタだけ飲むか(←

医者には最近のメンタル暴風雨は知らせず、疲れているけど落ち着いているように見せました。

色々考えがあってね。

まぁ、今後の策略については後日改めて書きたいところ。

そろそろ寝ますかのぅ。

あ、寝起きに速攻栄養ドリンクとエスモカ、効きました。

目覚まし第二弾でしっかり起きられました。

しかし、副作用で吐き気が・・・。

そりゃそうですよね。空きっ腹に濃厚カフェインですから。

明日も寝起きに栄養ドリンクぶち込みますが、エスモカは遠慮しておきます。

朝食後に飲みます(結局飲むんかいw