闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

躁なんです

おはようございます。朝っぱらから元気です。身体は疲れ気味っぽいけど、精神的には元気元気。 ああ、コレ、アカン奴や・・・。 どうも躁転しているっぽいですね。 私の躁は突然来ます。鬱は徐々になんですけど。 自分でも気づかないうちに少しずつ鬱になっ…

躁転なのかそうなのか?

おはようございます。 昨日は仕事に対するやる気が満ち足りていましたw わぁい、お仕事だー!Midori*お仕事大好きー! エフェも葛根湯もエスモカもデパスもキメずに黙々と作業に没頭していました。 テンション維持のため、昼にアモキサン25mg飲みましたが、…

akiba

アキバ行ってきました。 渚カヲルと綾波レイのセットのフィギュアGet! ああ、自室がどんどんフィギュアまみれになっていく・・・。 あと、ヘッドホン買いました。JVCってメーカーの2Kの安いやつを。 音響は興味ありますが、ハマるととことん金をつぎ込むので…

んー

こんばんわ、Midori*です。 最近どうも覇気がない、おかしい。 仕事に対するやる気が全く起きないのです。 もう疲れたぽん・・・。 とにかく、薬に頼りっぱなしです。エフェドラサプリにアモキサンに葛根湯にナガイに・・・。 流石にヤバイと思います。 アッ…

9月も半ば過ぎたー

おはようございます。Midori*です。 最近は仕事に対するやる気が全く起きない状態です。 寝起き眼で会社行って、脳の血流減少したのか目の前薄暗くなって貧血起こしかけたり。 騒ぎになるとアレなので仕事しているフリをしつつひっそりこっそり適度に身体休…