闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

akiba

アキバ行ってきました。

渚カヲル綾波レイのセットのフィギュアGet!

ああ、自室がどんどんフィギュアまみれになっていく・・・。

あと、ヘッドホン買いました。JVCってメーカーの2Kの安いやつを。

音響は興味ありますが、ハマるととことん金をつぎ込むので、下手に手を出せません。

そう、補聴器のごとく金を注ぎ込みますね、ハマったら。

JVCってメーカーはよく分かりませんが、PioneerとかSONYはありきたりだし、まさかBoseとかに出を出す余裕はないので、とりあえずお試しで。

見た目カッコイイしコンパクトに折り畳めるしね。

何故ヘッドホン買ったかって?実は補聴器を通して音楽を聴く装置、Mリンクが壊れたのですよ・・・。

Mリンク買いたいけど、高い・・・。

SHUREのイヤホン買った人が言う台詞ではありませんがwww

補聴器の上から音楽聴きたいので、当面はヘッドホン+Tコイルにします。

WidexのFL-19はTの感度MAXにしてもらったので、Tモードにするとよく聞こえます。

SIEMENSのLitePlusは元からTの感度いいので、まぁまぁ。

リオネットのHB-18はTの感度弱めなのでダメでした。つーか、18に関しては普通にMで聴いたほうが良かったです。

暫くはヘッドホン生活だお( ^ω^)おっ

でも、持ち運びに場所とるし、帽子被れないのが痛いな-。

持ち運びは首に掛けて持ち運ぶ中二病スタイルでおkなのですが、帽子・・・。

これからの季節、帽子を被るのが好きなのに-。

今、ロヒをスニスニした直後です。

段々ぽわ~んとしてきました。

明日仕事だと思うと鬱すぎて気づいたらスースーしていました・・・。

あー、もう、出社前にアモキサン吸うか?

知り合い曰くアモキサン吸うと一気にテンション上がって仕事どんどんこなせるそうです。

ただ、切れ際死ぬとかw

でもそれって、切れてきたら連投すればいいんじゃ(破滅フラグ

アモキサンでも吸って出勤しましょうかね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ホントやってられん。

別に嫌なことがあった訳でもないし何にも起きていないのですが、やる気がどっかに吹っ飛びました。

疲れたよ、パトラッシュ・・・。

あー、いい具合にロヒ回ってきました。

これからVDS飲んで寝ます。

おやすみなさいませ。