闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

んー

こんばんわ、Midori*です。

最近どうも覇気がない、おかしい。

仕事に対するやる気が全く起きないのです。

もう疲れたぽん・・・。

とにかく、薬に頼りっぱなしです。エフェドラサプリにアモキサンに葛根湯にナガイに・・・。

流石にヤバイと思います。

アッパー系やりすぎて発熱したりしています。

今日も色々アッパー系キメて頭痛→帰宅後体温37.6度ぐらい。

変に代謝上がるし身体も弱るんでしょうね・・・。

まぁ、この手の発熱は薬抜けるまで安静にしていれば下がるので問題ないのですが(多分

今はもう大丈夫です。

大丈夫なので酒飲んでいます。酒飲んで音楽聞いて現実逃避。

クスリに酒に・・・嗚呼、身体が弱っていく・・・。

現在ほろどけ2本目。

2本目開けるとき、瓶の蓋で親指の付け根スパッと切りました('A`)y-~

傷口はやや深め。滲み出る血液。まぁ、圧迫止血法ですぐ血止まりましたが。

酒入っているせいか全くと言っていいほど痛みがありません。

最初、あれ?なんか血が・・・?切ったの?って感じで。

今は痛いってよりむず痒い感じがします。

まぁいいや。

あー、ほどろけ美味いっ!2本目ですけど、アルコール3%なので殆ど酔っていません。

この後、缶チューハイ飲もう、そうしよう。

缶チューハイは何故か酔いやすいんですよね、アルコール度数低くても。謎です。

蛇足ですが、今聴いている曲はRyu☆というBEMANIシリーズアーティストです。

ハードコアとかトランスとか。聴いていて心地良いですねー。

BEMANIシリーズではkors kも好きです。S2TB!

因みに私のスマホのストラップはCD初回限定盤のおまけストラップRyu☆kors kです。

一般人から見ればよく分からないストラップですが、音ゲーマーから見ればゲーマー一目瞭然!

さて、ほろどけ2本飲み干したので氷結ピーチだよ!

これは5%なのでそこそこいい感じになれるといいなっ!

ああ・・・アッパー系に酒に最近マジでヤバイ。

鬱期なのか?鬱期なのか?鬱期なのか?

今度の通院のとき、洗いざらい話して、軽減勤務も考えてみます。

潰れる前に何とかしなければ!(飲酒もなw吐くなよ俺www

あ、最近聴力測定の機会あったのですが、騒音性難聴になりつつあることが判明。

そりゃねぇ、爆音で音樂聴いていたらねぇ。

4000Hzがガクンと落ちて35~40dBぐらい。騒音性難聴の典型的なオージオグラム。

でもね、爆音音楽鑑賞は止められません。これも精神の救いの一つだから。

聴力低下は不可逆的だと分かっているけど、今の苦しみから逃れるには音樂に逃げる。

酒と薬と音樂最強!