闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

9月も半ば過ぎたー

おはようございます。Midori*です。

最近は仕事に対するやる気が全く起きない状態です。

寝起き眼で会社行って、脳の血流減少したのか目の前薄暗くなって貧血起こしかけたり。

騒ぎになるとアレなので仕事しているフリをしつつひっそりこっそり適度に身体休めていましたが。

上司に事情話して真面目に帰ろうかと思ったわー。

でも午後になったら体調戻ってきましたがねw

最近、エフェドリン系バンバン入れています。

葛根湯に洋物のダイエットサプリに。

ダイエットが目的なのではありません。覚醒目的です。

ナガヰの効果の1/10程度ですがそれなりに効きます。

飲んで90分ぐらいすると面倒くさい仕事が片付きます。

もうエフェドリン大好き!やる気のない会社員の味方だめう!

エフェドリンのダイエット効果も地味に出てきています。

3連休の不摂生で太ったと思い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら体重計乗ったら-2kgだと!

よしっ!このまま落ち続けろ!夢の40kg台まであと少し!

あと-3kgぐらいいかないかなー。そうすればほぼ学生時代の体重に戻れるで!

エフェドリン漬け不健康ダイエット、頑張ります。

そうです、痩せればいいんですよ。目的の為なら手段は問いません。

痩せたという結果が第一。

ジムで汗流しながらダイエットしようがケミカルで何も食べずに痩せようが、目標の体重になればそれは一緒。

結果が全てです。

あー、私は経過ガン無視の極度の結果主義なんだよなー。

さて、お仕事行きますか。

今日も葛根湯と洋物のダイエットサプリ持参だよっ!