闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

躁転なのかそうなのか?

おはようございます。

昨日は仕事に対するやる気が満ち足りていましたw

わぁい、お仕事だー!Midori*お仕事大好きー!

エフェも葛根湯もエスモカデパスもキメずに黙々と作業に没頭していました。

テンション維持のため、昼にアモキサン25mg飲みましたが、それだけ。

今の仕事は書類の正誤チェックなのですが、淡々と8時間こなせました。

エフェとかアッパー系やると必ずといっていいほど異常な暑さを感じたり逆に寒気がしたりするのですが、昨日はそれが一切なかったです。

変に自律神経系刺激していないから、帰宅後微熱出たりもしませんでした。

久々の36度台!

っても36.8度とか割りと高めの平熱なんですけどね。

でもでもでも、体温0.5度下るだけで全然違います。

身体が軽い!疲労感や倦怠感が殆ど無くて何かする気力が湧きます。

んで、イヤエボのメールフォームのバグを直したりしていました。

メールフォームを中央揃えにしたいんですけど、centerで指定しても何故かChromeでは反映されません。

Firefoxは大丈夫なのに・・・何故だー!

結局この問題は解決せず、変態M氏からスカイプ着信があったのでそれに対応して、ソース弄りは終了。

現在7時15分。そろそろ仕度しないとね。

今まで寝起き最悪だったのですが、昨日今日はスッキリしています。

昨日は日中の気分良くて、今日も良さそうです。

・・・もしかして今まで鬱で昨日辺りから躁なのか?

思い返せば今まで鬱だったかも。

私の場合、気づかないうちに鬱転しています。

んで、躁転して初めて「今まで鬱だったのか」と気が付きます。

普通は逆で、鬱の時自覚あって躁転は自覚無いみたいなんですけどね・・・。

さぁ、身支度タイム到来だぞ!

鬱でも躁でも関係ねぇ!仕事やる、それだけだ!