闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

日常グダグダ

心が疲れています。

今日は仕事が終わったらすぐにロヒプノール2mg飲みました。

まだ寝ませんよ。ストレス発散トリップ目的で。

飛びました。変な方向に飛びました。

ついでにだか知りませんが少しだけ鼻血出ましたwしかも37度後半の熱も出ていました。

いやもうどうにでもなれって感じですね。

薬剤起因の汎血球減少とかなっても、その時はその時だw

さて、SB69で軽く遊んで寝ますか。

SB69・・・Show By Rock、ヌルゲーですが、何気に中毒性ありますw

最近よく遊んでいますw

さて、今日はこの辺で。以上、投げやり更新でしたwww