闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

酒と音楽がないと無理っす

こんばんわ。

久しぶりの更新、11月初の更新だわーと思ったら、既にちゃっかり更新してやんの。

記憶に無いんですけどー。

まぁ、最近は病みに病んでいたからね、しょうがないや。

人生投げやりモードです。

投げっぱなし。何処に当たるのやらw

まーその時はその時で・・・www

吉と出ようが凶と出ようが受け入れる覚悟でいますよ、はい。

先程まで酒飲みながら音楽を堪能していました。

何度も申しておりますが、酒と音楽の融合は神です!

取り敢えず、美味いカクテル飲みながらハードコア聴ければ生き延びられると思います。

え?クラブ遊びでもしろって??

いや、行ったことあるけど客層がアレで合わなかったので今後は遠慮しておきます・・・。

酒飲みながらオンラインの音ゲーしていました。

BBRは弐寺が苦手なのでダメ。譜面読めませんw

なので、iPadでSB69やっていました。タッチパネル式は直感で叩けるから( ・∀・)イイ!!

飲酒音ゲーとか最高っす!!!アーケードでは絶対にクレジットの無駄遣いになるからやらんけどな!

自宅飲みしながらiPad音ゲーしていると憂鬱な気分が少し晴れます。

缶チューハイgkgkしながらSB69・・・飲んでいる最中はコンボ繋げませんw

飲み終えて少し経つとフルコン余裕っす。MASTER(EXC)は出なかったけどね。

今日は大体アルコール50mlぐらい摂取しました。自作カクテルと缶チューハイ

日本酒換算だと2合ぐらいなのかな?

僕はそれぐらいでいい感じです。gdgdにもならずほろ酔い気分で一番良い感覚。

・・・これって、女性にしては飲める方なのか??周り酒豪ばかりなのでよく分からんw

M氏はこの前、日本酒5合弱飲んでいましたからねー。

んで、「クソ、酔っ払った!!!こんなハズじゃなかった!!!」と喚いていましたw

因みに私はカクテル4杯でほぼシラフでした。だって安い居酒屋のカクテルって薄いもん。

んー、自分がどれぐらい飲める人なのか分からん。

結構前に、明らかに私を酔わせて持ち帰ろうと目論んでいた男とサシ飲みした結果、男のほうが先に酔うということならありましたが・・・。

・・・つーか、もう酒抜けたし。

音ゲーでパネル殴・・・叩いた指が痛いっつーの。

そんなわけで今日はこの辺で寝ます。眠剤飲んで寝ます。全く纏まっていないですがw

おやすみなさい・・・。