闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

メンタル壊れていく

どーも、こんばんわ。

何か精神的にガッタガタです。

摂食障害関係

一時過食モードになったのですが、すぐに拒食モードに戻りました。

ご飯要らないw

こんな壊れかけのポンコツに餌与えたってねぇ。

餌代の無駄無駄。

食べたくない痩せたい。

会社での昼ご飯は前は昼休み開放の会議室で食べていました。

何故デスクで食べないかって?

執務室内に携帯持ち込み禁止なんですよ、昼休みであっても。

昼休みの会議室は持ち込み可なので、会議室で携帯弄りつつ飯ってたワケです。

食事内容はパン1個とゼリー飲料。食べる気無いときはバランスパワーとゼリー飲料って感じです。

でも、この量だと周囲の目が気になるんですよね・・・。

「あの人いつも食べていなくない?」

とか陰で言われていそうで。

それが怖くなったからデスクで食べることにしました。

昼休みは殆どの人が外出るので執務室内には人あまり居ませんし。

それにポットがあるから超低カロリーなスープ春雨が食べられる♪

スマホ弄りはご飯終わってからラウンジで弄ればいいや。

しかしなぁ、食べているところを他人に見られるのが怖いって・・・摂食障害ですなぁ。

あー、あと3kgは減らしたい。BMI16台になりたいです。つか、なります!

なのに今日は親戚が集まって焼き肉食べに行ってきて・・・伯父さんがどんどん注文する手前、食べない訳にもいかず・・・。

結局結構食べてしまいましたorz

帰宅してすぐ下剤入れましたが、まだ音沙汰無しです。

あーこれは、夜中に腹痛で起きるフラグ。

拒食したり下剤使ったりヤバイなぁ。

M氏とのこと。

この前、メール3回送っても返信来ませんでした。

意図的に無視してたんじゃなくて、寝ていて返信するタイミング逃したのと趣味に没頭していて返信し忘れただけなのですが。

私も、多分そんな理由だろうと頭の中では分かっていました。

でも、理性と感情は別物で。

返事がないということで見捨てられた感が半端無くて半ばパニック状態でした。

ひたすら一方的にメール送り続けたかった。

電話出るまでかけ続けたかった。

まだ理性が効くのでやりませんけど。

そういうことしてフラれたら最悪ですから。自分で幸せぶっ壊す真似はしません。

情緒不安定な女なんて男からすれば重荷だし面倒臭いですからね。

だから、どんなに自分がつらくても彼にすがりついたりはしないようにします。

彼だってうつ病で大変なんだし。

つらくて布団の中で泣いていても、彼の前では笑顔でいます。

「どうかした?」と聞かれても「何でもないよ」と笑って返します。

フラれたくない見捨てられたくない。

・・・あー、こりゃボーダーライン入っているなぁ。

しかも、表に出さないから拗らせやすい厄介なタイプの。

こんな風にしていると、そのうち理性が効かなくなって突然感情が大爆発するんだよ。

分かっている。

だから、本格的にヤバイなと思ったら見捨てられる前に私の方から縁切ります。

酷い話だけど・・・。

摂食障害に見捨てられ不安に・・・。

えらい情緒不安定ですなぁ。

あ、22時半頃M氏にSkypeでメッセージ飛ばしたのに返事来ていません。

寝ているんでしょうけど、もう精神的にダメ。

でも何とか堪えて、眠剤飲んで私も寝ます。

涙で枕を濡らしながら。

それではおやすみなさい。。・゚・(ノД`)・゚・。