闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

マウスを動かす動作が怪しい

お久しぶりです!久々すぎてスミマセン(汗

まぁ色々あって疲れて更新できませんでした。というか、PCに向かえていませんでした。

かなり久々の自宅PCです。タイピングが怪しいです。更に言うとマウスの動きも怪しいです。

タイピングはiPadのタッチと似ているので何とかなりますが、マウスがね・・・。

油断するとマウス動かさずに画面タッチしてしまいますw

・・・これ、タッチパネルちゃうねんw

通院なりお出掛けなり色々あったのですが、それ書くと膨大な量になって書ききれないので全てすっ飛ばすよ!(ぇ

今思っていることを徒然と・・・。

最近鬱です。

引きこもりたいぐらいには鬱です。

でも家にいると親がうるさいので外出るしかないんですよね・・・。

つか、家にいれば暇ねとか嫌味言われて下手すると怒鳴られて、外出続けば遊び歩いてと言われ。じゃあ、どないすればいいねん?????

あー、さっさと家出たいな。毒親のせいで病状改善しないんだよ。

今はお金がないし生活力もないので貯金して家事の練習するしかないんです。

来年の3月ぐらいまでは・・・!

契約更新出来たら(出来ないと困るのですが)、家出よう!

実家にいると「27歳実家暮らし」というのに焦るし親には色々文句言われるしホント精神有害。

多少生活力無くても一人暮らしした方が精神的に良いと思うのですよ。

掃除?ちゃんとやるよ。Gokiburi大嫌いだもの。洗濯?ちゃんとやるよ。着る服無くなるもの。料理?・・・(;^ω^)食えればいいんだよ食えれば。

そんな感じで。

話は戻りますが。

最近何故なのか知らないけど鬱すぎて困ります。

仕事出来る体調じゃなくても親に色々言われるぐらいなら無理してでも仕事してたほうが100倍マシなので、会社行きますけど。(有給勿体無いしね☆)

行けば行ったで何とかなるかな?つらいかな?

家に居るよりかはいいですね。・・・家より会社を選ぶとは・・・!社畜!!!

いや、お仕事きらいだよ?しなくていいのならしたくないよ?

でも、自宅警備するぐらいなら書類いじってた方が精神的に良いので・・・。

では一番心休まる場所は?

・・・ゲーセンですね!!!ゲーセンの音ゲーコーナー!!!

嗚呼、コレ、アカン奴や・・・。廃人街道まっしぐらやんwww

ゲーセンに帰りたいめう!

そんな近況です。

引きこもっている人は引きこもれる場所があることに感謝してから引きこもった方が良いと思うよ^^

鬱すぎて体も思うように動かないので、勝手にアモキサン再開します。

ストックがあったので、ちょっと使うよ!

いやダメなのは分かっているけど、躁転のリスク高いの分かっているけど、もう無理っす。

アモキサンの在庫少ないので、今度JI●Aでリップ●アップ買うときに何か抗鬱剤も一緒に買うか。

ダメなのは承知だけど!

でもボクは本気です。誰にもボクを止めることは出来ません。(某犯行声明文風に

それでは、アモキサンをキメてお仕事頑張るか!