闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

お久しぶりです

お久しぶりです。半月ぐらい放置してしまったー/(^o^)\

ここ最近は体調良かったり悪かったり・・・。

昨日、リア友とTwitterのやりとりでトラブりました。

詳細についての記載はここでは割愛しますが、なんつーか面倒くさいな、と。

リア友はブチギレてLINE送ってきました。

私はまぁ、キレられても仕方ないミスをしてしまったんですが、向こうにも多少は落ち度あるのでブチギレられても釈然としません。

言い返したいけど、炎上確実なので我慢。俺って大人www

でもイライラが止まらなかったので、ここは敢えて超丁寧文で謝罪しました。

「この度は私のミスにより貴方様に大変な精神的苦痛を負わせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起こらないよう最善の注意を払いますのでどうかご容赦下さい。」

みたいな。企業が不祥事を起こした時の謝罪文みたいな?

若干の反省と大いなる反抗心を込めてw

リア友は言葉遣いがムカつくとかほざいていましたが、丁寧に謝ってんだからいいだろ?(←勿論言葉には出していない

ムカついて相手を攻撃したいときは、敢えて超丁寧文で書くといいですよ。大いなる反抗心を込めてね☆

丁寧文だから打っているうちに気持ち落ち着いてきますし、オススメですwww

あー!あのヤンデレクソビッチ、リムりたい。本音を言えばブロックしたい。

面倒くさいことになるの不可避だからミュートで我慢しました。

やったね!クソビッチ!もうてめぇのツイート見ねぇよ!リプも来ねぇよ!

次何かあったらブロックして縁切るかもね☆

・・・他人の悪口はここらへんにしておいて。

最近眠剤での小人化が酷いです。

ロヒ2mg、マイスリー10mg、デパス1mgをVDSにしているのですが、眠気待ちで何か作業しているとぶっ飛びます。

この前、気がついたら朝で、食べようと思っていたお団子が消えていました。どうやら小人さん状態で食してしまったようで・・・。

食べて記憶ないと他人に食べられた感があるよねw

しかも、iPad開いたら全く身に覚えのない検索してあって、身に覚えの無いページ開いているし。

ゲーセンの閉店を嘆くスレみたいなのがありましたが、全く閲覧した記憶がございません。

一昨日も飛んでいました。朝起きたら手足の爪が綺麗に切ってありましたw

あと、スケジュール帳に何か書き込んでありました。

んー、言わんとすることは分かるが、色々間違えていたよ☆

「交流会」は「経流会」になっているし「商工会館」は「商品会館」になっているしwww

中の人って漢字苦手なのかしら???

今日はほろどけとスミノフアイス買ってきて飲んでいます。現在進行形で飲んでいまsing。

スミノフアイスうめー!

薬?一緒に飲むわけねーだろwwww

だってアレだ、ラリってふらついて酒の瓶ガッシャーン、起きたらガラスの破片でそこらじゅう血塗れでした、なんてことになったら嫌だろ。

薬は薬で後で・・・ね。

まぁ、処方通りのメニューにハルシオンさんゲストにお迎え、その程度かな。

昔みたいなアホはしません。あのあのあの脳細胞が・・・。

服薬したら、のんびり適当に過ごします。

小人よ!目を覚ました時の私に迷惑じゃないよう頼む!

そろそろスミノフアイス片付けてお薬タイムかしら。

あと、軽く吸いたい(何を

では、別世界に行ってきます

♪即効性のトリップに夢中♪(セツナトリップ/GUMI)