闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

超ミニミニODした挙句、熱出して会社休んだ

どうも。
何でこんな時間に更新できるのかっていうと、会社休んだからです!
障害者枠の人は休みがちっていう偏見がありますが、私は基本的に当日休はしません。
一番最後に突発的に休んだのは半年ぐらい前。

なんか最近ダメだったんです。
出勤してやるべきことやるけど、なんかイライラ。他人がどうのこうのではなく、頭が回らない自分にイライラ。
もーほんとにいや!
そんな気持ちで定時まで耐えて、仕事が終わったらデパスだのソラナックスだの投下してフワフワしながら帰宅。そして寝込む。
ここ最近そんな感じでした。

ODすると若干熱っぽくなります。・・・私だけ?
元々微熱が出やすいのも関係するんでしょうが、ODフワフワからシラフに戻ると少し熱出ています。
今日は出勤気分ではなかったし微熱あったので、発熱を理由に休暇にしました。
私はクズなので、休みの連絡入れてからまたプチプチOD.
ソラナックス0,4mgのシート、1シート飲んじゃったぜ。
現在の体温37.5℃。
弊社は休める風潮の会社なので、これはお休みするの許される体温ですw

フワフワするものの、風邪じゃないのでそれなりに元気です。
寝たり起きたりしながら、折角の有給楽しみます(クズ