闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

何か知らんが発熱

ども。Windows10にも慣れてきた翠です。

アプデした直後は何もかもデフォルト設定だったので、使いにくいさMAXでしたが設定変えて自分好みにカスタマイズしました。

そうしたら、10も悪くはないじゃあないか!

Windows10は初心者に優しいような。スマホタブレット使いでパソコン慣れしていない人に対して手取り足取りって感じです。

その為か色々なマニュアルが標準装備されています。未経験者大歓迎!っていったところか。

でもさー、ある程度慣れている人に対しては簡単操作マニュアルの類って邪魔でしかないんだがー。

Cドライブの容量の無駄遣いだからイラネ。ってことでアンインストール。

あとは細かい設定をちょっとやれば快適なPC生活が送れるでしょう。

メモリが4GBしかないのがネックですが、2011年春モデルなので増設とか今更・・・って感じです。

今日はよく寝てよく寝ました。

起きてすぐにPCあれこれやって、午後は男装して外出するつもりでした。

が、しかし!昼頃ちょっと疲れたので少し横になったら見事爆睡!

起きた時には外出るには微妙な時間になっていたので、チマチマと在宅タスク処理。

夜。どうも覇気が無い、元気が出ない。いつものことですが、いつもよりやや重め。

あー微熱やなコレと思って体温測ったら37.6℃でした。

これは世間一般に言われる微熱の範疇を超えていますねw

でも本人の自覚症状は乏しいです。見逃してもおかしくないレベルです。

元気が無いだけで頭痛すら無いです。勿論風邪症状もありません。

まー、原因は知らないけど元の体温が高いですからーwww私にしてみれば普段よりちょっと高めぐらいなのでw

ごくごく普通の体温(36.5℃ぐらい)の人が37.6℃になったらどんな感じなのでしょうか?

発熱耐性は個人差が大きいので一概には言えませんが、かなり不快なのではないかと。

熱低い人など発熱耐性無い人は寝込みそうですね。

少なくとも、何となく元気が沸かないから体温計ってみたら37℃後半だった・・・っていうぐらい鈍感な大人はそういないのではないかとw

つーか、敏感な人は37℃ちょっとの微熱でも結構つらいらしいですね。普通の人でも微熱あれば体調悪いと感じると思います。

私は常にその体温なんだよっ!36℃台の方が珍しいぐらいなんだよ。

ダルかったり疲れやすかったりするから、単に平熱高い人じゃないと思うんだ。

だから!労ってねw

常に微熱で不調なのですから。

しかし、何で熱あるんだ?

疲れているのかなぁ?別に疲れることしていないけどw

思い当たることといえば・・・昨夜の酒と薬か?

自作カクテル(濃い目)飲んで、ちょこっとODまがいをしたり。

デパス1mgを6T、エバミール1mgを4Tだったけな。

特に理由は有りませんでした。今週分のお薬をピルケースにセットしていた時に何となく思い立ちました。

デパスエバミール結構余っているなぁ。在庫整理すっか、てノリでwww

こんな少量でしかも安定剤と眠剤で翌日熱出すとは考えにくいんだが。

何かよう分からない不審物が多く体内に入ってきたから、とりあえずサイトカイン放出して体温上昇させとくか、みたいな感じでしょうかねぇ。

さて寝るか。

メンタルは悪くないのに身体が良くないというアンバランス。