闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

スミノフウォッカのドクペ割りでこんばんわ

ちわっす!

Midori*改め草壁 翠です!

この前、ほろ酔い気分で記事を書いていたら「やっぱり書くってすげー楽しいな!」と思いまして。

んで、勢い余って「にほんブログ村」にリンク登録したりしたんです。

したらポツポツと閲覧してくださる方がおり、ブログ書いてそれを読んでくださる方がいるということの嬉しさを改めて実感した次第です。

(このような喜びを公開オ●ニーと俗にいう

・・・んで、またちゃんとブログ活動やりたいなと思って、にほんブログ村以外のサイトにも登録させて頂きました。

それに伴い、HNを「Midori*」→「草壁 翠(くさかべ みどり)」に変更しました。

Midori*だと、いくら末尾に「*」を付けているとは言え色々な人と被りますし、つーかそもそも打ち込むのが面倒くさいですし・・・

新HNの由来は・・・「草壁」は分かる人は分かると思います。ドクター・キリコ事件から取りました。「翠」はまんまMidori*の漢字バージョン。

そもそも何でMidori*なのかというと、このHN設定していた時にドハマりしていた弐寺曲「532nm」のカラーが緑だったから、それだけのことですwww

末尾に「*」が付いている理由は「532nm」の作者の「Ryu☆」が以前☆の代わりに*を付けていたからwww

どーも、音ゲーマーですみません。

音ゲー云々はともかく、またネットで文章書きしたいと切に思い「草壁翠」として再スタートしようかと。

ご存じの方はご存知でしょうが、私は以前、中二病系メンヘラワールド炸裂な痛くて痛くてたまらないブログを執筆していた人です。

ブログ上で日々を赤裸々というか露出狂レベルで暴れ回り、過激な表現何のその。

何か知らないうちに一部界隈で悪い意味で有名になって、偽物が現れたり各所に晒されたり。そんな人でした。

・・・おっと、中の人が割れるぞおィィ:(;゙゚'ω゚'):

まぁともかく、よく大炎上しなかったよな、と。(小火っぽいのは時偶起きましたがw

そんな風に縦横無尽に暴れまくっていましたが、ある節目を堺に活動を終了しました。

その後は暫く隠密行動していましたが、ブログ村登録を期に書きたい欲がどわーーーーっと。

んで、欲には勝てずブログ活動を再開する意志を持ったワケです。

とはいえ、一応社畜の身分故に毎日の更新は難しいと思います。

今までとほぼ同じく不定期更新になる可能性が極めて高いです。でも意識だけは高いよっ!ってねw

そんな訳で、今後とも宜しくお願いしますです。

スミノフウォッカ100mlにドクターペッパー350mlを入れたお手製カクテルを飲みながら書き始めたのですが、これ書き終わった現在とっくに飲み終わっていますwww

甘くて口当たりが良いのでゴクゴクっと。

別に酒豪じゃないです(汗

まだ飲めるけど!ドクペはカロリー高いから次はコカ・コーラZEROで割りましょうかねw

因みにおつまみはポテトチップス(デブ

素手で掴むと手が油っぽくなってキーボードが汚れるので割り箸使ってポテチ食うというwww