闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

とりあえず生存報告的な何か

生きていますよ、はい。

気が付いたら28歳になっていました。

どう考えてもBBAです、本当に(ry

BBAだけど、BPNの服着てニーハイ履いてツインテとかしちゃうんだぞwwwどうだ?痛いだろwww

まぁ、自分でBBAだと思ったら速攻BBAになるからね、いつまでも気持ちを若く持つことが大事、って前に職場にいた後輩おば様が仰っておりましたぞw

確かにその通りで、そのおば様は50歳過ぎても綺麗で若々しかった・・・!

だから私も歳食ってもゴスで・・・ガハッ!(←撲殺されました

ここ最近は色々ありました。

あまりにも色々あり過ぎて何処から何を書いたらいいのか分かりません!よって今は書きません!

・・・ちょこっとネタ出しすると、いよいよ精神的にヤバくなってソレに気が付いた上司が仕事内容を簡潔化してくれたり、身体障害者手帳取得を目指して大学病院で検査を受けるもあと少しのところで基準満たさなくて落ちたり、粉瘤の摘出手術を受けて患部を濡らしてはいけない関係で10日間ドライシャンプー生活で発狂しかけたり・・・そんな感じっす。

あれ?ネタ全部言った俺??ダイジェスト版だけど・・・。

まーそんな日々。

さっきまでウォッカドクターペッパー割りを飲んでいました。

滅茶苦茶美味しかったです。ドクペ好きの方は是非・・・!!!

適当にウォッカドクペ注いで混ぜて氷ぶち込むだけなので簡単すぐ出来ますよ。ドクペ好きの方は是非・・・!!!(大切なことなので2回言いました

今はいい感じに酔って・・・はいないけど気分はいいです。

所謂、酔い具合最初期の「爽快期」ってヤツですねwほろ酔い一歩手前の。

って、ソレでこのテンションかい!酔っているんちゃいますー?

・・・いや、素面です。普段の記事の文面が暗いので相対的に見てハイテンションに見えるだけっすよ。

ドクペ割りを飲みながら、弐寺のまがいモンの某オンラインゲームやっていました。

嗚呼、弐寺・・・。最近ACでやっていない・・・。やりたい・・・。

あ、なんか酔いが醒めてきた。凄い勢いで醒めてきた。

本当は自分の居場所とか男女平等云々とか書く予定だったのですが、酒でいい気分でそんなシリアスなことは考えなくなり、そのまま流す予定だったのですが、思い出してきちゃったよー。

今なら書けますよ。もう寝るから書かないけど(おい

明日てか今日は聴覚障害者の集まりに行くんです。大切な用事です。

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

(書き逃げ感半端ない記事だな・・・