闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

死神の足音・・・そろそろ死のうかな

おはようございます。

また朝を迎えてしまいました。死ねばいいのに。

何か最近また急激に鬱というか何かね。

もう、どうなったっていい。死んだら死んだで構わない。

自分で自分に見切りをつけた結果、こんなクズいらねーやっていう。

さて、猛暑日が続いていますね。

先週の土曜日に諸用をこなすべく昼間の猛暑の中を30分歩きました。

それから体調が良くありません。暑さにやられたんでしょうね。

一昨日、暑いの承知で会社から駅までバスを使わずに歩いて帰りました。

汗びっしょりになりました。

暑い暑い暑い。汗だく。あ、コレ、自分を痛めつけている・・・!

そう気づいたら笑いが止まりませんでした。帰宅後の自室でリアルに声出して笑いました。

もう、熱中症で死んじゃえ。猛暑日は不慮の事故にみせかけて自殺するには丁度良い。

決行するならここ1~2週間の間でしょうかね。

お盆過ぎたらダメですね。

まぁ、別に死ななくてもいいんですけど、暑さで朦朧とした状態ってフワフワしていて妙に眠くて気持ちが良いんですよ。

寝てそのまま起きなかったらこれ以上の喜びはありません。

死ぬ間際までは筆舌に尽くし難い苦しみなんでしょうけど、それを乗り越えたら最後の最後は気持ちが良いのではないかと思っていたり。

そんな訳で8月上旬まで、ゆっくり自殺キャンペーン!

緩やかに此の世から離れていきませう。

昨日は会社から駅まで歩いて更に最寄り駅の1つ手前で降りて歩いて、合計1時間ぐらい歩きました。

勿論汗びっしょりです。頭ぼーっとして何も考えられないのが快感。

帰宅してからもエアコン入れずに室温32度の中でぐで~っとしていました。因みに体温は37.5度でした。

滴り落ちる程噴出した汗を流すべく風呂に入ったのですが、ここでも死を意識した自傷行為をしました。

お湯の温度を43度に設定して意味不明な状態になるまで浸かりました。

その時の体温、40.2度を記録。

汗とかで脇下では正確に測れないので口腔内で測ったので実際よりやや高く表示された感はありますが、およそ40度!

這うようにして風呂から出て脱衣所で意識朦朧状態でぶっ倒れて、そこで得られたのは物凄い恍惚感。

凄く気持ちが良かったです。

その時、嗚呼死ぬのもいいけどこの恍惚感を楽しむのも悪くないなと思いました。

風呂から出て、適当に翌日の準備をして寝ました。エアコンはつけていないので、室温は30度超えています。

元々体温調節が下手な私は体温上がりやすいです。

朝起きたとき37.2度でした。

今は、朝の支度を円滑に進める為にエアコン入れているので下っていますが。

さて、そろそろ本格的に出勤準備すっか。

今日も暑くなるんでしょうね。またフラフラになりますよっと。