闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

金パブ

ついに、金パブを買ってしまいました!

金パブとは・・・近年ジャンキーの間で注目を集めている風邪薬

パブロンゴールドA微粒」のことです。

風邪の時に飲むとダルさが取れて身体が楽になるのは周知されていますが、何とこの薬、風邪ではなくてもちょっとダルかったり疲れている時に飲んでも効果発揮して元気になれるんですって!

まぁ、どの風邪薬でもそういう面はあるんでしょうけど、コイツは特別だとか。

んで、年中だるい私はついにこの薬に手を出してしまいました・・・!

元々、喉の痛みや倦怠感、頭痛、微熱など風邪っぽい症状はよく起きるので、実用の意味もありますがw

微熱など体調が良くないのは何らかの炎症が持続しているからかもしれないので、パブロンで改善されたらいいなーとの淡い期待もあります。

先ほど1包飲みました。

遊びで使うジャンキー共なら一気に10包とかやっちゃうんでしょうけど、実用の私はまずは規定通りの1包。

・・・マズっ!!!

でもこれでダルさが軽減するなら・・・。

今日はパブロン眠剤で早めに寝ます。

明日の朝、スッキリ元気だといいなー。

では、おやすみなさい。