闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

転げ落ちていく体調

こんばんわ。

ここんとこ物凄く体調悪いです。精神面ではなくて身体面で。

酷い倦怠感・・・。何かしようにも身体が動かないし、動いてもすぐに疲れます。

エネルギーが無いです。弱っていくのを感じます。

12月下旬頃から異様な易疲労感が出て、どんどん悪化していっている感じ。

リンパ節の腫れを診てもらう為に3月になったら病院受診予定ではいるのですが、果たしてそれまで持つのか私の身体は。

このペースで体調悪化していくと3月まで持ちそうにないんですが・・・( ´Д`)

いけるとこまでいきますが。

何とか持ちこたえて欲しい。

もうすぐ23時なので寝ます。8時間寝ないと、否、8時間寝ても体力辛いです・・・。

一体どうなっているんだ!?

・・・おやすみなさい( ˘ω˘)