闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

特にネタは無いけれど

1月も終わりなので何か書きますね。

今月はとにかくグッタリな日々でした。

なるべく負担を減らすように、疲れを軽減するように、8時間睡眠を続けているのですが、効果は今ひとつ。

寝ても寝ても疲労感倦怠感は取れません。

8時間睡眠……入眠困難は軽いので眠剤飲めば速攻眠れます。

中途覚醒はありますが、オフトゥン大好き人間なので布団に入っているだけで落ち着くんですよねw

寝なきゃ!とか焦りはなくて、オフトゥンぬくぬくにゃーって感じなので気が付いたら再入眠していますw

そこらへんは問題ないっす!

さて、2月始まりか。

少しは動けるようになるといいな。

……って言っている傍から疲れているんてわすけどね!

疲労感倦怠感から始まる月曜日……乙乙w