闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

カウントダウン\(^o^)/三十路\(^o^)/

今月末で30歳です。

もう立派なオバサンだよ!

うう怖い・・・。

・・・20代って何だったんだろうね?

病んで終わった気が・・・何も偉業成し遂げていないしw

30代はもっとまともになりたいです。

普通の生き方は出来なくても、自分が納得出来る生き方をしたいです。

ライフスタイルなんて人それぞれなんだから、あんまり人と比較してあーだこーだ思わないように。

自分は自分と思えるように。

話は変わりますが、そろそろ夏のボーナスにwktkし始める季節です。

え、まだ早いって?まあまあw

ボーナスで新しいPC買いたいかな。

今のPCはCore i7ですが、如何せん6年目のモノなのでそろそろガタがきてもおかしくないです。

一応、データは外付けHDDにバックアップしてありますけど。

壊れる前に新しいの欲しい。

ああ、デスクトップにしようか、ノートにしようか。

デスクトップなら、秋葉原で本体とモニタとキーボード買って組み合わせれば、そこそこのスペックのが安く手に入ります。

問題は、どこに置くんだよっていう。

あと、ネトゲも開発もやらないのに本当にデスクトップ必要か?

ノートは高望みしなければ、色々安いのありますね。

Core i7は持て余した感があるので、今回はi5ぐらいでいいや。

その代わり、SSD入れて爆速化しますwww

メーカーはT●SHIBA(殆ど伏せ字になっていないwww)はパス。

というか、情弱でも使えます系はな。要らんソフトが多すぎる。

「初めての方への操作ガイド」なんて要らん。

そう考えると、DELLとかがいいのだろうか?