闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

仕事上がりにお薬お薬

今日はスマホから更新。

別にPC壊れてはいません。2011年製なのでそろそろ寿命迎えそうですがw

最近中途覚醒が多いです。3回ぐらい目が覚めます。

何ででしょう?薬飲んで寝ているのに。

いや、薬で無理矢理寝るからダメなのか。それだとヤク切れと同時に起きるのか?

寝る前にリラックスするようにして、寝るモードにしてから眠剤突っ込むべきなのでしょう。

ってことで寝転がりながらスマホから更新っす!

ここんとこお疲れ気味かもしれません。

一時的に仕事がやや忙しめになっています。

でも、こなせますけど。その時はな!

仕事終わったあと、疲れが一気に押し寄せて抜け殻になります。

自分の中身がどっかいったような。いろいろなことが分からなくなります。

感情とか。辛いのか何なのかよく分からない感じです。

自分自身をどう扱ったら良いのか分からなくて、何かが不快で、お薬もぐもぐしちゃいます。

平日なので馬鹿みたいな飲み方はしませんが、まぁ多少はグテっとしますw

最近そんな感じです。

明日も頑張ろう。イヤだけどw

負の気持ちを揉み消して頑張るのだ!!……だから感情分からなくなるんですねw