闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

仏教徒にはイエス・キリストは無関係

メリー・クリスマス!

・・・は?

世間はクリスマスだの騒いでいますが、私は通常運行です。

(彼氏とデートするけど・・・

どこ行っても混むのが嫌になる。

ディズニーとか桜木町とかお前ら普段から行っているん?

クリスマスのときだけ行くとかwww都合良すぎじゃねwwww

デートスポットに限らず、どこもかしこも混んでいるとか、もうね。

うちらはクリスマス関係なく単に週末デートを楽しみたいだけなのにー!

大体さ、日本人の大半を占める非キリスト教徒がなんでキリストの誕生日を祝うわけ?

もっと大切なものがあるだろーが!

24日じゃねぇよ!23日だよっ!

天皇誕生日を放ったらかして欧米の文化を楽しむとか!なんたる愚行!

この非国民どもが!

・・・はい。右ですね。

いや、そんなに愛国心ないですけど。寧ろ日本死ね!サイドですけどーwww

ただね、クリスマスに浮かれている奴らがウザいだけwww

私はいつもと変わらず過ごしたいのに邪魔すんなよ。