闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

これから病院

こんな時間に投稿。スマホからです!(`・ω・´)ゞ

私は保守的な人間なので

「ブログ書くのはPCから。携帯端末からの投稿なんて邪道!」

という10年以上昔のスタンスを崩さずに今までやってきました。

でも、やっぱり時間がないのね……。

PC立ち上げてChrome開いて……というプロセスってあまり効率良くないのね。

ちょっと時間があるときにスマホから更新した方が時間を有効活用出来るのね。

そんな訳で、今後はスマホからの更新もちょくちょくやるかな?やらないかな?といったところ。

(せっかく専用アプリインストールしたんだし、やれよ!

さて、今日は会社は午後休を頂きました。月に一度の通院の日なのです。

15:30から診察です。

微妙に時間があるのでクリニックのほぼ目の前のスタバにいます。

キャラメルフラペチーノです。

あと何故か補聴器も一緒にw

Siemensの総合支援法2010年モデルの Lite Plus P です。

フルデジタル4chです。なかなかクリアで綺麗に聞こえるので気にいっています(*´ω`*)

……スマホから更新だと写真も手軽にうp出来るのね。

PCからだとなかなか写真上げられないものね。面倒臭いからさw

この記事書いた後は割りかしどうでもいいタスクこなしてクリニックにGO!だ。

今後はこのようなちょっとした更新が増えるかもしれません。

内容が薄くなる(ような気がする)ので、あまり好きではないのですが……。

(今までのPCからの更新に内容があるのか問いたい

まぁ、更新しないよりは良いだろうっていうね。

では、またっ!ノシ