闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

体調不良……

最高に絶不調です。

金曜日の晩、タスク片づける為にほぼ徹夜状態になって土曜日を迎えました。

土曜日午前中の用事が済んだら、あコレはアカン奴や……という体調になりすぐ帰宅して寝込みました。

熱出て37.8度ぐらいあったので、ダルかったです。

翌日、つまり昨日はやや体調回復していたので買い物しに街に繰り出すことに。

しかし、準備段階でぐったり。まだダメでした。

でも気合で外出しました。何だこの要らん根性はw

帰宅後はさっさと寝て今日を迎えたのですが、まだダルいし微熱もある有様。

何とか仕事をこなし、帰宅後は死んでいました。

立っているのは勿論、座っていてもつらく、横になっていてもしんどいです。

たった1回の徹夜(仮眠有り)でここまで体調崩すとは……。もう無理の利かない身体になっていますね……。

PC立ち上げる気力なんて微塵もないので、スマホから投稿です。

横になりながら入力しています。

……疲れたので寝ます。

おやすみなさい。