闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

心の歪みはなんちゃら

お久しぶりです。

シルバーウィークはなかなか楽しめましたよ、色々とw

結構活動的でした。

「休日」なのに全然身体休ませてねーしwwwむしろ普段より動いているしwww

結構身体にガタがきていますね。一日フルで動くと翌日動けないの何のってw

いや、無理矢理動いていたけどw

最近、関節痛がします。

今日は雨ですね。お陰で関節痛が痛いです。

天候が崩れるのを何処の雨雲レーダーよりもいち早く察知して関節が教えてくれます。

おいおい、そこまで頑張らなくても良いんだぜ・・・我がレーダーよ・・・。

ここんとこ、天候の乱れや精神の乱れに比例して手首や指の関節が痛くなります。

仕事のタスク詰み詰みでストレスMAXなときに天気が崩れると最悪っすwww

そういえば前よりも指関節太くなった?何か指輪引っかかるし・・・と思ってマジマジと指を見てみた結果wwwww

・・・何か曲がってね???

いや、明らかに変形してるだろコレ・・・

精神状態と同じく指先ガッタガタ。何で今まで気が付かなかったし。

常にストレス状態で、テンキーバシバシ、キーボードバシバシ、そして音ゲーでパネルバシバシ、鍵盤バシバシ・・・!!!

心身共に滅茶苦茶やってたらそりゃ曲がりますわな(´・ω・`)

心の歪みを見事に表してくれています。

知らない知らない知らない!

さて、寝ますかね。

寝て起きたらまたお仕事めう。

でも大丈夫だめう!お仕事終わったらゲーセンでjubeatとREFLECやって鬱憤晴らすめう!

あー楽しみ楽しみ(白目