闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

身体がつらい

こんばんわ。肉体的に死んでいる翠です。

何だか身体がだるくて仕方ありません。頭痛もするし・・・。

熱はないと思います。

37度ちょいなので判断に迷いますが・・・一般的には微熱なんでしょうけど、私は元々体温高いからなぁ。分からん。

まぁとにかく、体調が悪いのは確かなので早めに寝ようと思います。

疲れやすい人なのか何なのか昔っからよく寝る人間でした。長く寝ないとダメな子。

それが、ここ何年かは人並みの睡眠時間か下手したらそれよりも短かったりします。

んーコレがアカンのか?慢性的な寝不足で微熱やらその他諸々体調が良くないのか?

睡眠時間7時間でも足りんのか・・・。8時間は寝ないとダメなのかな。

仕事のこと。

もしかしたら今年度いっぱいで辞めるかもしれないです。契約更新断ろうかと。60%ぐらい。

「もう無理」「頑張れない」とかっていう感情論じゃなくて、「この職場にこれ以上いるメリットがない」「このままずっと単純作業に従事し続けるのは時間の無駄」「現職場でのスキルアップは見込めない」そんな理屈。

私は感情論では動かない人間みたいです。

結構効率厨なので、合理的でないとか効率的でないとかそういう考え方だとすぐ動きますw

さてどうしようかね。

取り敢えず、辞めることを視野に入れて情報収集して・・・今の職場に見切りをつけた方が自分にとって有利という結論に至ったら最終的な行動に移します。

損得勘定で動く奴ですw

最近はそんなところ。

でわでわ~。