闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

リオネット総合支援法補聴器HB-G9H

おはようございます。早朝覚醒気味です。

タイトルの通りです、はい。

HB-18に次いでHB-G9Hも買ってしまいました。

先々月あたりから購入を考え始めて貯金して買ったので、計画的なお買い物です。

んで、肝心の聞こえ方ですが、18と同じく4CHなのでそこまで大差はないです。

ただ、ホワイトノイズは皆無です。騒音抑制も18より強いかも。

静かだけど聞こえる、そんな感じです。

買ってよかった。見た目も丸っこくて可愛いし、それっぽいしw

右耳にHB-18、左耳にHB-G9Hという使い方をしています。

筐体は完全に同じなのでややこしいですw

昨日はP科通院日でした。

ストラテラを減らしたら日中の睡魔は軽減したけど、部屋は散らかってきたと報告したら、笑われました。

あと、自分の言いたいことに対する適切な言い方が分からなくて言葉選びで詰まる、ということがよくあると言ったのですが、それは頭の中も散らかっているからだそうです。

とっ散らかったアタマの中・・・。

会話のやりとりでは特に変化は見えないと言われましたが、自分の中では詰まりまくりです。

まぁ、実害ないならいいのか??

P科の後は整形外科に。

最近指関節や手首が痛かったり疼いたりするんですよ。

痛みはまだしも疼くのは凄く不快です。仕事してても、あああああ!って気分になり宜しくないです。

レントゲンを取りましたが、骨には異常ないので疲れだろうとのことでビタミン製剤が処方されて終わり。

疲れねぇ・・・思い当たる節がwww

音ゲーwww

手のことを考えると赤譜面は自粛した方がいいのかな?

まぁ、何はともあれリウマチとかじゃなくて良かったです。

私の趣味は、音ゲーとか手話とかPC作業とかなので、指に障害出たらオワコンですから。

おっと。そろそろ出勤のお時間。

ではまたー。