闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2013年終了のお知らせ

2013年が終わりつつあります。

今年の反省と来年の抱負を書き連ねてみませう。

私は以前はどっかで暴れていたメンヘラ女でした。あ、今でもメンヘラ女だわなwww

色々事情あって、以前のブログを畳んでこちらで再スタートしました。

なかなか体調が安定せず、此処での更新はまばらになってしまいました。

申し訳ない。

此処は閲覧者様は少ないですが、少人数の方が言いたいこと言えるのでwそれもいいかな、と思ったり。

前のところはねぇ、最盛期は一日に数十人見に来ていたから、どんな人が紛れ込んでいるか分からないから迂闊なこと言えなかったですよ。いや、言ってたけどwww

今年は、ろう学校巡りは出来たのでその点は良かったと思います。補聴器ライフも楽しんでいたしね。

リオネットの総合支援法のHB18も正規ルートで買ったし。

やっぱ、正規ルートだと後ろめたさが全く無いですね。堂々としていられますw

手話。今年は手話は何となくって感じでした。

ぶちゃっけ、なんかダルくてやる気なくて、何もかもどうでもいい感があるんですよね最近は。

だから、前は手話!手話!手話!だったけど、今は別にぃ~って感じ。

一応手話活はポツポツしていますが、昔のような勢いは無くなりつつあります。

いや、手話好きですよ!?でも、身体がついていかないという。

今年、一番打ち込めたのは音ゲーでしょうかね。今や立派な指厨になりましたwwww

ADVANCEDは9までいけるし(モノによりますがw)、

最近はEXTREMEの9もクリアできたり。10は・・・怖いからやりませんw

実力最底辺の万年初心者ですが、それなりに廃人っていますw

今年はEXTREME9出来るようになったんだから、来年は10クリア目指すぞ!

弐寺は・・・いくらやっても成長しないのでダメでしょうorz

せめて☆5までいきたいけどな!5できれば結構色々な曲で遊べるし。

ボルテは黄色譜面出来るようにしたい!

来年も音ゲーマー!いつでも音ゲーマー!

つーかね、真面目な話、日常のあらゆることに興味を失って、唯一打ち込めるのが音ゲーだけって、結構ヤバイっすよ。

いや、音ゲーすらやらなくなったらお終いって説もありますけど。

来年は失った趣味興味関心を取り戻して昔のようなヲタに戻るべく生活を立て直したいと思います。

昔はね、色々やっていました。

漫画読んでアニメ観てイラスト描いてアキバ行って・・・それが今となっては音ゲーだけwww

あ、誘われればコスしますがwでも誘われないしwww

この何に関しても興味関心のない状態はちょっとマズイと思います。

2014年は生活立て直して以前の活動的ヲタに戻りたいと思います。

目標は20歳の時の70%!

緩やかにヲタになっていきませう。

その第一歩として、今日はコミケに行ってきました。

sigsigなどで有名なかのkors_kさんのコスプレして!

本人に会って握手しました!

勿論CD買いましたとも!これは明日開封します。元旦は暇だしねw

ああ、やっとコミケ童貞卒業できた!ヲタの洗礼受けられた!

こんな感じでポツポツと前に進めたらと思います。

ヲタを再開するにあたり、何が重要かって、体調を安定させることですね。

倦怠感で寝込んだり、熱出したり、ってのが減るといいなぁ。

ちゃんと忘れずに薬飲んで、しっかり寝て、栄養あるもの食べて・・・基本をしっかりやろうと思います。

あと適度な運動も取り入れなければね。

薬は、少しづつ減らしていきたいと思います。

私の病状だと完全に薬をなくすのは無理だと思います。一生の付き合いになることも覚悟しています。

だから、最低限の維持量で・・・。

(都合により1段落削除)

あ、もう23:55だ。

みなさん、良いお年を!

来年もよろしくお願いします。

来年は更新増やします(ボソ