闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

無職系クズ川柳

酒を飲み

書類作成

クズ人間

シラフでは

何も出来ない

引きこもり

重い腰

ブーストかけて

酒浸り

はい、アルコールの勢いで応募書類作っていますw

本日は自作カクテルと市販の缶チューハイのお世話になりました。

総アルコール摂取量は50mlぐらいかな?日本酒換算だと2合弱?

酒入っていても書き損じが一切ないのが俺様クオリティwww

ちょっと気分上がっていい感じです。

書類選考通って面接になったら、極少量の酒飲んでから臨もうかなーw(絶対ダメー!!!

なかなかのクズリティですが、俺はやるぞ、やるって決めたからにはやるぞ!