闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

躁で候

ちわっす!翠です。

気候の良い5月になり、私も気分上々♪

GWとか開放感半端ないっす!無職だけど無職だけど無職だけどwww

学生時代から大体この時期は気分が高揚して軽く躁状態になるんですけど、今年も例に漏れず躁っぽいですw

今日っていうか日付的には昨日ですが、秋葉原行ってツクモで外付けHDDの2TBを衝動買いwww

1万円ちょっとが財布から巣立ちました。

まー、大手家電量販店で買うよりは安いので良しとしますか。

ツクモはPC関係専門ショップなので品揃え良いし値段も安めだったりします。

ただ、素人お断り感がね。最低限の知識があることが前提のようです。

「PC内のライブラリデータを移すのが目的だからシンプルでいいんだけど、コレで特に問題無いですかね?」

と店員さんに確認をとったところ、「これだから素人はw」みたいな感じで面倒臭そうに対応されました。

ヨドバシのように親切丁寧には教えてくれません。

そんなワケで、ド素人にはオススメしません。しかし、専門店だけあって品揃え良く低価格なので多少PC分かる人には良いと思います。

アキバ西エリアにはパーツ屋という名のガラクタ屋が乱立していますが、まぁそういうところのは・・・すげー安いけど何となく不安感が拭えないので、やっぱりそれなりのお値段のモノはちゃんとした店で買った方がいいというのが私の考え。保証とかの問題もあるしね。

・・・ぶっちゃけネット通販が一番安いのは分かります。ただ、商品は手にとってから買いたい古い人間なのでw

さて、最近の私。無事に応募書類を出しましyた。んで、直後に黄金週間に入ってしまったので、私も連休を満喫www

イベント行ったり酒飲んだり買い物したり・・・ニート充実しまくりんぐwww

金はまぁ、貯金あるし失業給付金も入るからwww

失業給付金を趣味や遊ぶ金につぎ込むグズ。

M3春行ったり、新宿のよく分からないバーで飲んだり、家でも飲んだり、PC関連用品買ったり、服買ったり・・・日本の経済の活性化に大変貢献しておりますwww

あ、そういえば、ニコニコ超会議は行かなかったな、残念無念。

いやしかし、働かないでも定期的に金が振り込まれるって何てステキなんでしょう☆

・・・まぁ、自分が汗水垂らして働いて得た金ではないので有り難みが無いからホイホイ使っちゃうんですよね分かります。

まぁとにかく、失業給付金おいしいです^p^

実家暮らしなので特に切羽詰まらないし、家でちょっとだけ家事を手伝いつつ親の脛を齧り、失業給付金で遊ぶ日々。

まさに!クズの極み乙女!!!あー乙女って年齢じゃねーやwww

現在、軽躁状態な上にクズ化してしまい目も当てられないレベルですが、ポツポツ更新していく予定なので閲覧続けて頂けると幸いです。

きっと「うわー、俺よりも酷いクズ発見!」となるよ!全国の無職ニート様に安心をお届け致します。

さて、寝ますかのぅ。M3春の詳細とか就職活動の進捗状況とか通院の話とか色々ネタはあるのですが、本日はこれにて失礼。( ˘ω˘)( ˘ω˘)( ˘ω˘)