闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

酒飲みながら作成した応募書類を送った結果www

先日、1社から電話連絡がありまして、是非面接をしたいとのこと。

書類選考通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アルコールの勢いで作った書類が通過するとはwww

なんかもう真面目に就活するのが馬鹿らしいというか、辛かったら酒だの薬だのに頼ってしまえ♪みたいなw

明日ってか今日はハロワにて模擬面接です。

あー、アルコール度数3%の缶チューハイ(ほろ○い等)飲んでから行こうかしら。

流石に1缶はやり過ぎだと思うので150ml程度。

いい気分になるのが目的ではなく、程よく緊張を緩和して明るく大らかな人間になるのが目的なのでこの量で十分でしょうw

模擬面接でいい感じだったら本番もソレでwww

これで内定貰ったら、就活のお供は酒に限る!と豪語しますwww

受ける会社は正社員枠なので、入社して3ヶ月の試用期間をクリアすればこっちのもんwww

一時的に病気が悪化してちょっと休職とかなっても無碍に解雇出来ませんからwww

あー、上手くいくといいなー。

書類は3社に送ったのですが、残り2社は結果待ちです。

恐らくお祈りでしょうね。

転職サイトによると書類選考通過率は大体30%らしいので、統計的に考えてそうでしょう。

もし、3社全部書類選考通ったら、就活に必要なものは酒です!間違いない。

余談ですが風邪引いています。

37.5度前後の発熱、咳、喉の痛み、鼻水、リンパ節の腫れ・・・典型的な風邪ですね。

快方に向かいつつありますが、声が変です。面接本番までに戻ってくれー!

何だかよう分かりませんが、年単位で徐々に白血球数が減っています。

昔は7,000前後だったのに、今は4,000ぐらいがデフォです。

この前採血した時は4,000下回っていて下限に近かったです。

一応正常値の範囲なので問題ないかー医者も何も言わないし。と、そこまで気にしていなかったのですが、帰宅してから白血球の種類の内訳を見てみると、好中球少ないよ!

パーセンテージでは問題ないように見えるけど、計算すると1,500下回っているよ!

好中球数が1,500を下回った状態は好中球減少症です。さーて、どうなることやらw